PR

【パタヤなう】円安が厳しいですね。

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

暑いパタヤ

パタヤ ずっといい天気で暑いです 暑いですが やっぱりちょっと慣れてきた気がします。
まあ 昼はあまり外に出ません 暑すぎます。

円安が続いてます

タイに来て1万円が2,360バーツ だったんですが 5日くらい経って今は2,310バーツ。50バーツでうが、10万両替で500B。バカにならないですね。

1回の旅行中に変わるってすごいです。

気になる店に

またまた Facebook で気になったバーに行ってみました。去年の夏も行ったんですが、おねーちゃんが増えてます。

Moo168 Beer Bar, Soi Buakhao

可愛い子が3人います 20歳と21歳と23歳。ママさんが37歳で21歳の子の実の母親です ママさんも綺麗です。

20歳の子は学生。23歳の子は近々 田舎に帰るみたいですが すぐ戻ってくるみたい。

店にいるとき、ちょうどFacebookの写真と撮ってました。

この娘たちがいいのは、奢ったドリンクを全然飲み干さないんです。少しずつ飲んでいます。

どっかのサル女みたいにドリンクすぐに飲み干して、催促するような娘ではありません。

また、客のドリンクが少なくなっても、ドリンクを勧めません。

単独のバーだから、他のバーの悪習に染まらないんですね。

ただし、PB代は1000B。ショートのみだそうです。この辺はしっかりしてます。

高いです

今は 相場は ペーパー代が500から700Bでロングが3000Bぐらいですかね

昔の300B、ロングが1500の時代が懐かしいです。

コメント