PR

【失業認定日】ハローワークに行ってきました 失業給付期間延長! 不二家のショートケーキ食べ放題に挑戦

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
隔離検疫から逃げ出した韓国人男性、裸でムエタイポーズ | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
タイ警察メーソート署は2021年9月23日午後3時、ターク県メーソート区メーパにある隔離検疫施設となっているリ

さすが、バ韓国人
カメラがなかったら、警官は殴ってるだろうな。

スポンサーリンク

失業給付期間延長

ハローワークに行ってきました。失業給付金の支給期間は150日間ですが、前回ハローワークに行った時、コロナ禍の影響で60日追加されることがわかりました。

【失業認定日】ハローワークに行ってきました。給付日数延長?
足の捻挫は歩くのは痛くないんですが、捻るとちょっと痛いので、まだキツイ運動はしていません。医者は2,3日と言ったんだけどな~。 月曜日くらいからキツイのをやって行こうと思います。 先日、失業認定日なのでハローワークに行ってきました。 今月も...

5月から支給されていた失業給付金が9/中で終了です。
しかし、給付60日延長が始まりました。特に特別に審査などなくて、今まで通りの事をしていれば延長になるようです。
60日と言っても2か月ですから、すぐに終わってしまいます。120日くらいにしてほしいです。

と、言う事で、

朝食も食わず、フィットネスクラブで、ステップとリトモスのスタジオプログラムをやって腹を空かせて

不二家のショートケーキ食べ放題

不二家のショートケーキ食べ放題に行ってきました。

ショートケーキ食べ放題

比較的空いていると思われる15時に入店。店に入るのはちょっと勇気が。こんなおっさんがケーキ食べ放題なんて目が怖い…


食べ放題のシステムは、1回2個まで。その都度ショーケースに行ってもらう。ドリンクバー付きで時間は1時間。
10個は余裕で、それからキツイかな?と考えていました。

最初の2つを瞬殺で食べる。一番高いイタリアンショートケーキを注文。

これは余裕だ。いくらでも行けそう~。

しかし、6個食べたらキツクなってきた。目標を10個に変更。

10個が限界だった。お腹がいっぱいというのはあるが、それ以上に頭が痛くて、気持ち悪くなってきた。

そう言えば、パタヤでも甘い物を食べた時も頭が痛くなった。

400円以上のケーキを食べたので、5,000円はいっていると思う。元はとった。勝った。

気持ち悪いので、家に帰って寝る。採ったカロリーを消費するため、またフィットネスクラブへ。2本のスタジオプログラムに参加。

ケーキ食べ放題は2度と食べないリストに入りました。

コメント