PR

最近ついてない

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最悪な最近の体調

8月の頭にコロナになり、

【コロナの妖精】コロナに感染しました。
今更のコロナ コロナに感染してしまいました。 日曜日に朝から夕方までフィットネスクラブで運動して、疲れ切って帰って、うたた寝してしまいました、目が覚めたら喉が痛くなってました。 偶に扇風機を浴びたまま寝て、そのゆう症状になることがあります。...

夏休み旅行のジャカルタで風邪ひいて2日間寝こむ。

旅行から帰ってきた日の夜から、下痢1週間。

下痢で4キロ体重が減りましたが、

体組成計の筋肉量(単位Kg)

お見事!脂肪が減らずに筋肉が減った。
多分、体重は元に戻ると思いますが、筋肉量が戻るのは時間がかかるでしょう。

ほぼ一ヶ月運動してなかったので、フィットネスで体を動かすとキツイです。

ステップのプログラムをやった時、30分くらいで死にそうになりました。


先日、ジムでダンベルフライをやりました。

22㎏のダンベルでやるんですが、22㎏って自分には結構重いので、ベンチに寝た時に、ダンベルを胸まで持ってくるのが大変です。
なので、いつもベンチに寝るときに勢いをつけて、その反動でダンベルを胸にもっていきます。

いつものように、ダンベルを持ってちょっと勢いよくベンチに寝た時、右にちょっとずれて、体がベンチから落ちました。

ベンチって細いんですよね~。上の動画見ても、あんな体が大きいのにベンチは細い。

その時、右手のダンベルは外に落とせましたが、左手に持っていたダンベルが左わき腹の上にあったまま、落ちました。

高いところから腹にダンベルを落としたわけではありませんが、痛かった。

痛がっているのを見せるのは恥ずかしいので、我慢しました。
そのあと、ベンチプレスやろうとしたら痛くてできませんでした。

家に帰って、咳すると痛いです。左向きで寝られないです。2,3日で痛みがひかなかったら医者行こうと思います。骨は大丈夫だと思うんですけど…

病気で寝込むなんて何年もなかったし、医者も歯医者以外、ほとんど行かなかったのに、よく行くようになりました。コロナ以降ヤバイです。

コメント