PR

【おねーちゃんと泊まる】ジャカルタ – LUMINORホテル

スポンサーリンク
インドネシア情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホテル名

LUMINORホテル

場所

マンガブサール通りにある4つ星ホテル

できて数年なので、キレイです。

ホテルについている飲料水が、ウォーターサーバーでした。タダ。でも、ペットボトルの水を買ってきて、1回も飲みませんでした。

冷蔵庫はあるんですけど、ぜんぜん冷えません。自分は常温で飲むタイプなので、問題ありませんでした。

朝食

飯は、いいです。スパークスホテルの10倍くらいいです。
食べられそうにないインドネシア料理もあるんですけど、それ以外もいっぱいあるので、いいです。10時までですが、遅く行ってもたっぷり残ってます。

ここで朝食ががっつり食べて、夜まで何も食べませんでした。

ジムもあるようですが、行きませんでした。
プールがないのが残念。

スタッフは問題ないです。

掃除に来たスタッフ。

なんでこんな清純そうな娘がコタインダーにいないんだろう。掃除が終わるのを見てた時、交渉しようかと思っちゃった。
このエロじじぃ

JFはありません。インドネシアにそいゆうのはないと思います。

よく、スパークスホテルに泊まっていましたが、次回から、ここにします。

スパークスホテルは、エレベーター前にフロントがあるので、エレベーター待ちの時、へんな空気(気にしすぎかも)になるけど、ここは離れているので、連れ込むとき、気になりません。

正月は凄く混んでいて、朝食会場の席がなくて確保するのがちょっと大変でした。部屋掃除も15時くらいに来てました、これが1月2日になると、一斉にいなくなって、掃除が9時過ぎに来ました。早すぎ…

コメント