PR

【無職なのに】市民税納付書が来てしまいました。ちゃんとふるさと納税が控除されているか?

スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

今日はジムで、これ(Ubound)をやってきました。疲れた。

一番後ろ、揺れ方がハンパないね。インストラクター含めて飛び方がおかしい。

これがちゃんとした飛び方。前列右の人はよく膝が曲がって飛んでいる。上の動画のインストラクターより上手。


とうとう市民税の納付書がきてしまいました。

314,900円もちらん1年分。

ひど~い!無職から徴収するの~?先日の失業給付金で足りない….

ふるさと納税
去年ふるさと納税した。返礼品は牛肉7.5kg

ちゃんとふるさと納税分は、控除されているか? 納付書をチェックする。どれがふるさと納税分だ?寄付金税額控除額ってなんだ?

寄付金税額控除額をネットぐぐると、これがふるさと納税分だとわかった。ふるさと納税した75,000円ちゃんと控除されてた。良かった。

皆さんもふるさと納税はやった方がいいです。ふるさと納税可能な額はここで、算出できます。

コメント