PR

【食べ放題大好き】【第2弾】カッパ寿司の”食べほー”

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
チョンブリ県473人陽性/ムアン94人/シラチャ131人/パタヤ69人[2021年10月11日] | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
タイ東部チョンブリ県は2021年10月11日(月)朝6時半、新型コロナウイルスの最新の感染状況を発表しました。

パタヤってナックルアとジョムティンを含めた範囲ですかね。そんな狭い範囲で考えると多い気がしますが、減ってきていますね。

タイ首相が2021年11月1日からの開国を表明、12月1日までに娯楽施設の再開も | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
プラユット・ジャンオーチャー首相は、2021年10月11日(月)午後8時半からの国民に向けた会見で、11月1日

空路でタイに入国するワクチン接種済みの旅行者は、自国を出発する前に行ったRT-PCR検査での陰性証明を提示し、タイ到着時に検査を受けるだけで、その後はタイ国内を自由に移動することができるようになります。

保険加入は残るんですかね?

また12月1日までに、レストランでのアルコール飲料提供や娯楽施設の再開に向けて検討を行います。

年末年始はOKってカンジですかね。どこまで回復するかが気になります。

スポンサーリンク

カッパ寿司の食べ放題

また、かっぱ寿司の食べ放題が始まりました。10月4日~8日まで。
平日なんで、普通のサラリーマンはなかなか行けませんね。

自分が予約チェックしたら、既に予約が結構埋まっていましたので、すぐに昼のジム行って丁度いい時間に予約をとりました。時間は16時。
他の店では全部埋まっているところもありました。

予約画面に食べ放題のメニューがあったので、チェックしてみました。
前回、一番高かった黒毛和牛の握り(300円)がありません。美味しかったのにな~。
一番高いのが200円。


寿司 25
味噌汁 2
茶碗蒸し 1
ケーキ 2
プリン 2
なるべく100円のものは食べないようにしました。1つの皿に1つしかないのもの(中トロなど)もあるので、25皿と言って、そんなに食べてないないと思います。

野菜なしだから、体に悪いですね。たまになのでいいですけど。

10月18日週にやるようですね。カッパ寿司のアプリをインストールしておくと、通知がくると思います。

かっぱ寿司18日から限定食べ放題 (2021年10月13日掲載) - Peachy - ライブドアニュース
大手回転寿司チェーンの「かっぱ寿司」は、2021年10月18日から22日までの5日間限定で、食べ放題企画「なぞなぞ 食べホー」を全店で実施します。不正解でも割引券がもらえる!かっぱ寿司は、2017年より回転寿司チェー

はま寿司「黒毛和牛祭」開催

もう、しばらく寿司はいいかな~と思ってましたが、

はま寿司で和牛祭り 3種が100円 - ライブドアニュース
ライブドアニュースは、幅広いジャンルのニュースをいち早くお伝えします。わかりやすさ、読みやすさにこだわり、記事の核心をまとめた要約をつけています。

肉食べたくて行ってしまいました。


美味しそう!注文ポチポチ。


肉の大きさが違う….

ジャロに通報するぞ!

1000円くらいに抑えようとおもったけど、1800円でした。

ゆず塩炙りはまち 美味しかった

すげーオバサンだな~。と思ったけど….

コメント