【楽天ポイント】ポイント運用に50,000ポイント入れたら、7,000ポイント近く増えた。

スポンサーリンク
ブログ

今日は、9時半に家を出て、ジムに行って5本のプログラムと筋トレをやって19時に帰宅。疲れた。眠い。

朝食はプロテインとゆで卵2個でやってみたけど、3本目の途中からキツくなった。いつもはそうでもないのに。やっぱご飯食べないとダメだな~。4本終わった後に食事したら生き返ったので、ジムに戻って1本やって帰った。

今日のスマートウォッチの歩数は、28,000歩。こんだけやって瘦せないのはおかしい。食べちゃうのがダメなんでしょう。

自分のスマートウォッチはこれ。

以前、クレジットカードは、シティバングゴールドカードを使ってた。これはマイレージ(スカイマイル)をためるためです。
おかげで、東南アジアを3往復くらい分のマイレージが貯まった。2回使ったから、あと1回分ある。
昔、2万マイル(1万マイルだったけななぁ?)あれば1往復できたのに、改悪、改悪で今は45000マイルないと1往復できない。

最近は、エアアジアをメインで使うようになって、マイレージを貯める意味がなくなったので、楽天プレミアムカードに変えた。
楽天プレミアムカードにしたのは、プライオリティパスがついているからです。
プライオリティパスがあると、海外の空港でラウンジが無料で使える。

空港のラウンジの食事コーナー。食べ放題です。

マイレージはないけど、楽天ポイントがあります。ポイント貯めるのに、コンビニは楽天エディ、楽天カードが使えるところはカードを使った。
電気もガスも楽天に変えた。銀行も証券も楽天にした。楽天モバイルも入ったし、楽天ひかりにも入った。

楽天からみると、思う壺のユーザのひとりです。

今年?最近?楽天ポイント運用というものを知って、50,000ポイント入れたら7,000ポイント近く増えてる。いいですね~。銀行に50,000円貯金したって、こんな増えないですもんね。

楽天ポイントは増やすのがいろいろあって貯めやすいです。楽天ポイントを貯めている人は、ポイント運用をやってみてはどうでしょうか?


かわいい。ネコ大好き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました