PR

【食べ放題大好き】牛角の堪能コース

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワクチン接種の番が回ってきた

お盆休みに入った人もいるでしょう。2019年までの十数年間は毎年お盆休みはタイに行ってました。皆さんも悶々としているでしょう。

自分の住んでいる街でワクチン接種の予約ができるようになりました。基礎疾患ないし、まだいいかなと思ってます。
でも、就職して、重症化しなくても長期で休む事態になったら面倒ですね。接種しようかなぁ。


牛角の食べ放題コースを食べてきた

ちょっと前に牛角の一番高い食べ放題コースを食べてきました。お酒は飲めないので、ソフトドリンク飲み放題をつけて、ひとり5,500円。
平日の日中限定で1,980円の食べ放題がありますが、豚肉しかないんでイマイチです。

薄い牛タンをいっぱい食べれば、余裕で勝てます。
ハラミが美味しかった。

ご飯は最後にクッパを食べたくらい、肉ばっかり。野菜不足はサンチュで巻いて補いました。

これも勝った。2人で行きましたが、6割は自分が食べてます。元は取ったと思う。


友人にオリンピックの開会式の演出する人が過去の言動で辞退した話をした時、友人がユダヤ人虐殺を知らないと言って驚きました。歴史は得意ではないと言うけど、よく知らずに生きてきたと思いました。

アイドルに頭脳はなくてもいいです。

コメント