PR

【フィットネス】開脚180度できるようになりた~い

スポンサーリンク
フィットネス
スポンサーリンク

再就職して、毎日が日曜日だったのが、土日だけが休みの生活になった。でももう慣れました。


新規入国、水際対策を緩和 ビジネス目的なら待機3日に - 日本経済新聞
政府は新型コロナウイルスの水際対策を緩和する検討に入った。原則停止していた外国人の新規入国に関し、ビジネス目的の短期滞在や留学生、技能実習生を対象に認める。受け入れ企業や団体による入国者の行動管理を条件とする。【正式発表】短期ビジネス目的の...

観光目的も3日に短縮されたとしても、長期休みのとれないサラリーマンには厳しいですね。
在宅勤務ができるところなら大丈夫かなぁ。

スポンサーリンク

めざせ180度開脚

自分は開脚が全然ダメで、たぶん90度くらいしか開脚できない。数年前に「3か月で180度開脚できる」なんて本が出た時は、本気で買おうか思った。
2週間くらい前から「めざせ180度開脚」を自分で始めた。ほぼ毎日、ジムで開脚するためのストレッチをやってる。

Youtubeで、2週間で開脚できるようになる!なんて動画がいっぱいあるけど、自分みたいな硬いヤツと登場させて、本当に2週間で開脚できるようになるんだったら、信じるんだけど。



ほら、この人だめじゃん。

この人は数年って言ってる。現実味がある。

まだ始めたばっかりだけど、ほんの少し進歩があった。

このワイパー運動は、60度くらいしか動かなかったけど、外側が床につくようになった。股関節がちょっと柔らかくなったと思う。
ただ、ヤバイのは、左足の股関節がちょっと痛い。

おすもうさんって、体が柔らかいですよね。ケガを防ぐために柔らかくしているそうですね。あの人達は、どんな惨い事をやって柔らかくしているんですかね?

180度開脚は無理だとしても、それに近いくらいにしたい。

凄すぎ

これ欲しい。

コメント